夢のなる木

copyright © 2017 夢のなる木 花蝶夢佳

ご挨拶

f:id:umeomoinomama:20170706155950j:plain
初めまして。
ようこそ、当ブログへお越し下さいました。ご覧下さってありがとうございます。


一応、少しはいる(?)ファンの方に向けて、新しくブログを立ち上げることにしました。


イベントコンパニオンとモデルをしておりましたが、これからも細々とモデルを続けていけることと、せっかくの人生、何かで人のお役に立てたらと、思いきって写真を出していこうと決心しました。


写真は主にこれまでの作品等を差し支えない範囲で掲載していくつもりです。
いずれもプロカメラマンとヘアメイクさんのお力を借りて作ってきたものばかりです。

掲載にあたっては色味を変えてしまうなど、元のデータを載せてしまうことのないようにしています(データの容量も大きいですし)。



なお、撮影依頼は現在はプロの方からのみお受けしております。よく聞く「撮影会」なども対応いたしかねます。

趣味ではなく仕事としてお受けしている以上は、これまで私に依頼して下さった方々の為にも、適当な振る舞いをするわけにはまいりませんので、どうかご了承下さいませ。



そしてそして!
ついでに思いきって、文章(こちらは別ブログ)ではなく、詩か短歌や俳句を写真とともに載せてしまおうと思い立ちました(平成29年8月14日追記)!
これなら続くかもしれない笑。



今日のところはとりあえずここまでにして、私のご挨拶といたします。


それでは、今後ともどうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします。


平成29年7月 熱気のある風の中で



夢佳